2009年2月12日木曜日

イベントCGを追加しました(2009.2.12)

こんにちは! 
最近ちょっぴりですが日暮れが遅くなってきたかも? と春の気配を感じる夏みかんです。
さて、本日は画廊にイベントCGを1点追加しました。
「炎と孟徳」です。
燃えさかる炎に浮かび上がった、冷徹な横顔。
立ち絵のチャラ男具合とは一変、強者の風格で周囲を圧倒する孟徳です。
ふと振り返ったようなその眼差しに、ドキドキが止まりません……!
先行して雑誌でご紹介いただいた際、多くの方からギャップ萌え! との反響をいただいた1シーンです。
それから、今週はいよいよ完成近し!? な主題歌をスタッフ一同で試聴しました。透明感のあるボーカルと躍動するリズム。二胡をはじめ大陸風な音色も大活躍してます。軽やかで、キラキラしていてとってもステキな仕上がりです、どうぞお楽しみに! 
そして来週2/20(金)発売となるB'sLOGさんにて、作品をご紹介いただくことになりました! こちらもチェックしてみてくださいね、よろしくお願いいたします!
ご感想、ご意見など 【webmaster@daisy-daisy.in】にて受付中です。雑誌記事のご感想などもお待ちしています! 
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年2月12日 Daisy2 広報・夏みかん