2009年2月26日木曜日

もうすぐ桃の節句(2009.2.26)


こんにちは!
お花屋さんの店先で桃の枝を見かけるようになりました。来週は桃の節句ですね。
三国恋戦記的には、桃といえば玄徳・雲長・翼徳の義兄弟が絆を誓った場所に咲いていた、ゆかりの深い花。
お花見というといつもは桜ですが、今年は桃を見にいこうかなあと桃の名所を探す夏みかんです。
さて、本日は画廊「桃園義兄弟3人そろい踏み」にシナリオを追加しました。
森の中をさまよう主人公・花ちゃん、トツゼンどう猛な大猪に追いかけられて大ピンチ!そこに3義兄弟颯爽と登場、……というシーンです。
花ちゃんよりも、とりあえず狩る気(食べる気)で頭いっぱいの翼徳が、ほのぼのキュート。
3義兄弟の絆が垣間見えるようなやりとりが、とっても微笑ましいです。
彼らと花ちゃんがどんなきっかけで関係を深め、ラブに進んでゆくかは今後の続報でお知らせしていきます、お楽しみにお待ちください!
そしてただいま開発現場では、スズケン先生渾身の描き下ろしイラストが着々と彩色中です。彩色スタッフの背後を通りすぎるたびに、思わずモニターに目が釘付けの夏みかん……。鮮やかな赤がトレードマークのあのお方を中心に、大人の魅力満載な某勢力の方々が凛々しい姿で居並ぶ様はまさに眼福です♪ 早くみなさまにもお目にかけたい!! 近日中には詳細をお知らせしたいと思いますので、引き続き公式サイトをチェックしていただけるとうれしいです。
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでもご意見・ご質問などなど受付中です!
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年2月26日 Daisy2 広報・夏みかん