2009年2月20日金曜日

シナリオを追加しました(2009.2.20)

こんにちは! 日差しはすっかり春めいているのに、風が冷たい~! と震え上がっている夏みかんです。でも考えてみればまだ2月、先週が暖かすぎたのかも……。まだしばらくはぬくぬくのコートが手放せそうにありません。
さて、本日は画廊「花を背負う仲謀」にシナリオを追加しました。
遠慮がちな花に、キツめの言葉を向けつつも、ちゃんとおんぶしてくれる仲謀。俺様な態度の合間にのぞく優しい一面に、ぎゅんぎゅん胸がときめきます!
まだ恋を知らない花ちゃんと、超俺様な君主・仲謀。ふたりの間にどんなラブが展開していくのか、今後の続報をお楽しみに!
それから、2/20(金)発売のB'sLOGさんにて、玄徳・雲長・翼徳の3義兄弟がちょっとしたインタビューにお答えしています♪
こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね!
ご感想、ご意見など 【webmaster@daisy-daisy.in】にていつでも受付中です!
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それではまた、次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年2月20日 Daisy2 広報・夏みかん