2008年10月9日木曜日

設定資料集プレゼントします (2008.10.09)

こんにちは!
どこからともなく漂ってくる金木犀の甘~い香りに、桂花陳酒のボトルを連想してしまう夏みかんです。(だれですか、トイレの芳香剤の匂いとか言うのは~!)
先日、しょうがを蜂蜜とブドウ糖でグツグツ煮て「しょうがシロップ」を作り
ました。風邪の引き始めにきくらしいですよ? 夏みかんはもっぱら紅茶に入れて飲んでますが、身体がほかほか温まってけっこうイイ感じです★
さてさて、今週はお約束通り、
新たにシナリオに参戦された宙地先生からコメントをゲットしてきました!
では先生、お願いします!!
はじめまして。この度『三国恋戦記』の開発に参加させていただくこと
になりました、シナリオライターの宙地(そらち)です。
乙女ゲームのシナリオを書かせていただくのははじめてなのですが、
スズケンさんの描かれたキャラクターや、トムさんの書かれたシナリ
オを拝見して、すぐに恋戦記の世界の中に惹き込まれてしまいました。
今は、スズケンさんやトムさんにあれこれご相談をさせていただきつ
つ、自分の担当パートのシナリオをモリモリ作業中です。きらびやか
な英雄たちとの『恋』の部分はもちろんのこと、『戦記』の部分も十分
にお楽しみいただけるような作品になると思いますので、ぜひとも
ご期待ください。
2008年10月09日 宙地
頼もしーいコメントですね、期待ワクワクです!
鉄壁のチームワークのもと、スズケン&トム先生ともども快調に進行中なんだそうです♪ イベントシーン公開が待ち遠しいです~。
ちなみに、宙地先生がどのあたりを担当なさっているのかは、まだヒ・ミ・ツとのことでした。
そして今週は、もうひとつお知らせが!
「COMIC CITY SPARK3」で無料配布した「設定資料集」を、
30名様分確保しました!
いつもWEBをチェックしてくださっている皆さまに抽選でプレゼントしちゃいますよ~!
ご希望の方は、
1.今、一番気になっている三国恋戦記のキャラの名前
2.三国恋戦記に関して今後知りたいことや、気になっていること、ご質問・ご要望など
3.確実にご連絡の取れるメールアドレス
の3つを書いて、
webmaster@daisy-daisy.in】までメールでご応募下さい!
締め切りは10/15(水)です。
ご応募は、おひとりさま1通でお願いいたします!
みなさまのご応募じゃんじゃんお待ちしておりますーー!
それではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年10月09日 Daisy2 広報・夏みかん