2008年8月28日木曜日

イベントCG追加しました(2008.08.28)


こんにちは! 夏みかんです。
いきなり空気が秋めいてきましたね! 公園で茶色くなった栗のイガイガが落ちているのを見つけて、ちょっとびっくりしました!
涼しすぎて、逆に風邪ひかないように気をつけなきゃいけないくらいですね~。
今年は台風もまだあまり来ていないし、なんだか不思議な気候です~。

さて本日は、イベントCGを追加しました!
星を読む孔明です!
手にしているのは、花ちゃんの羽扇。
立ち絵だとイタズラっぽい表情ですが、こちらではちょっと頼れるお兄さん的雰囲気!?
なりゆきで孔明の弟子扱いされちゃう主人公にしてみれば、
トツゼンの師弟関係発生にびっくり! なのですが、
どうもこの師匠はのらりくらりの雲隠れが趣味みたいです。
肝心な時に姿が見えないことは日常茶飯事……、
これが師匠流の“指導法”なのか、単なる“放浪癖”なのかは定かではありませんが。
でも、主人公がホントに困ったり落ち込んだ時には、こうやって励ましてくれるんです!
花ちゃん、頑張りましょう!!
そんなクセモノ師匠と花ちゃん、どんなラブな関係になるんでしょう!
孔明は当初玄徳軍につかずふらふらしている様子なんですが、
その辺の事情も夏みかんは気になっちゃってます!
夏バテにも負けず開発にいそしむスズケン&トム先生へのゲキレイの
おたよりやご質問など、
webmaster@daisy-daisy.in】にてお待ちしていますよ★
それではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年08月28日 Daisy2 広報・夏みかん