2008年8月14日木曜日

おたよりのご紹介(2008.08.14)

こんにちは! 夏みかんです。 
夏休み本番で、お出かけ中の方も多いでしょうか。
今日も見に来てくださって、ありがとうございます!
先日はペルセウス座流星群がピーク、ってことでしたが、
夏みかんも、ピカピカに明るい流れ星をひとつ見ることができました♪
願いごとをするヒマも無く、消えちゃいました(笑)けど、
一瞬、輝く長い尾を引いて夜空に消えていく様子は、
本当に綺麗でした! 
さて予告のとおり、今回はおたよりのご紹介です。
まずは、お気に入りキャラについてのメールからいってみましょう!
遅ればせながら「SweetPrincess vol.3」拝見しました。
私は、ラフの時点では玄徳が一番気になっていたんですが、
描き下ろしを見たら孟徳も仲謀も同じくらい
気になって仕方なくなりました。
他にも文若さんがとても気になります。堅物キャラが大好きなんです(笑)
早く眉間に盛大に皺を寄せている絵が見てみたいですね。
(西瓜さん)
メールありがとうございます。
描きおろしイラスト、どのキャラもステキでしたよね!
(未見の方は本屋さんへGo!です!!)
イベントCGの方は、もっともっとドキドキしちゃう画面が満載☆
ですから、ぜひぜひ今後もチェックしてくださいね!
次は孟徳へのラブコール?
乙女ゲーは未体験ですが、
スズケンさんの絵とトムさんのシナリオが好きなので
このゲームで乙女ゲーの世界に足を踏み入れてみようと思っています。
私が今の時点で気になっているキャラは、孟徳です。
ギャップ萌えなので、お調子者に見えて
実のところ地位や功績に違わない切れ者という孟徳に
発売前の今からときめいています。
元譲、文若とのやりとりも楽しみです。
(hachiさん)
乙女ゲーム入門が『三国恋戦記』とはお目が高いです、
ありがとうございます!! 絶対後悔させませんよッ!
そして孟徳にトキメキ、とは、夏みかんと好みが似てますね♪
どんなギャップに萌えさせられちゃうのか、
ご一緒に楽しみに待ちましょう~。
では次のコメント。
孫権と尚香、お揃いのフワフワがかわいいです!
(ももさんほか)
ありがとうございます!このフワフワ人気みたいです。仲謀軍のトレードマーク…だったりするのかも!?
そして、超オレ様な仲謀が、妹・尚香とどんな会話が交わすのかがすごく楽しみです。頭が上がらないとか、ぶっきらぼうに猫かわいがりとか……
想像すると楽しいです!
そして、ラブコールのほかに、ご質問もいただきましたが、
……続きは次回に!
まだ間に合うカモしれませんので、ご質問などありましたら、
webmaster@daisy-daisy.in】までお送りください。
お気に入りキャラのこと、スズケン&トム先生への応援メッセージなども
もちろんお待ちしていますよ♪
それではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年08月14日 Daisy2 広報・夏みかん