2008年7月11日金曜日

文若更新しました(2008.07.11)

こんにちは! 暑くなってきましたね!
こないだかすかに「セミ」の鳴き声ら・し・きものを耳にして、
ビックリの夏みかんです。 もうそんな時期ですかっ!?
一気に体感温度が上がった気がして、クラクラしちゃいました。
うわー、夏が来ちゃうーーっ!!
さてさて、
本日は、カタブツ度No.1(?)「文若」の立ちキャラCGの更新です!
夏みかん的ツボは、
なんといってもギュッと寄せた「眉間のしわ」、コレです!!
チャーミング!!
つついてみたいなあ~(猛烈に怒られそうで恐いけど)、
花ちゃん、こっそりつついてくれないかなあ……
なーんて妄想しちゃいます★ 
「文若」の属する孟徳軍、「ファミリー」っぽい玄徳軍ご一行さまに比べると、なんだかちょっと大人度アップ? 
妙にドキドキをかき立てられますねっ♪
そして、先日発売された「SweetPrincess Vol.3」誌、
見ましたよ~というメールいただいてます、ありがとうございます。
ご感想やご質問など、よかったら【webmaster@daisy-daisy.in】にもいただけるとウレシイです!
制作も、夏にむかってヒートアップしそうなイキオイですよーーー。
ではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年07月11日 Daisy2 広報・夏みかん