2008年7月4日金曜日

ゴージャス、うっとり♪(2008.07.04)

こんにちは、夏みかんです。
しとしと雨にもそろそろサヨナラしたくなってきた今日このごろ。
梅雨明けが待ち遠しいですね★
さて、本日は「SweetPrincess Vol.3」誌、発売日。
もうご覧になった方、いらっしゃるでしょうか?
ちょっとだけ内容をレポしますと…
まずは、描きおろしグラビアがあります。ゴージャス!
玄徳・孟徳・仲謀が余裕のカメラ目線でキメているなか、花ちゃんのちょっと不慣れな軍師ぶりがけなげです~。
それから初公開のCG、アニキなあの方にグリグリしてほしい~! と
でれでれしちゃうこと間違いなしの場面を、
シナリオつきでご紹介いただいてます!
そして! 重量級でおひげの”あの方”とかも、
サブキャラながら完成CGで掲載いただいてます。(でかいっ!)
気になる皆さま、すみずみまでチェックをどうぞヨロシクです!!
サイトの方ですが、
今週は、グラビアでの花ちゃんの健闘記念(?)花の立ち絵を更新しました! がんばれー!!
おたよりは【webmaster@daisy-daisy.in】までお寄せ下さい!
ではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年07月04日 Daisy2 広報・夏みかん