2008年5月22日木曜日

ご質問にお答えして、その4(2008.05.22)

こんにちは! 広報の夏みかんです。
今日、スズケン先生から頂いたデータを整理していたら、
こんな文若さんがいました。

ラフ画にもまして、ものすごいむっつりぶりです!
でもこんな文若さんも花ちゃんの恋のお相手候補。
どうも舌鋒鋭く、とりわけ辛口なお方のようですが、
……でも、 きっとラブな暁には笑顔を見せてくれちゃったり
するんですよね?ね?!(ちょっと想像がつきにくいですけど!)
……なんて、ひとしきり想像しまくっちゃいました!
カタブツ属性に目覚めたのかも…… !!
さてさて、 今週も激励のメールありがとうございました!
その中に、こんなおたずねが。
『立ちキャラの更新がしばらく無くて寂しいです。
次は誰でしょう?楽しみに待っています』(まるこさんほか)
 
あわわ! お待たせしていて、ほんとにほんとにゴメンなさい !!
6月に入りましたら、ゾクゾク立ちキャラCG更新の予定ですので!
それまでもうちょっとだけお待ち下さいね。
メールありがとうございました、頑張ります♪
あと、最近よく頂くのは、
●●(人名)は出ますか?とのおたずねです。
さっすが三国志モノにいちはやく注目してくださってる皆さん、
やっぱりその辺りは興味津々なんですね! でもでもゴメンなさい、
まだ結構「内緒」の部分が多いのだそうです~
すっごく気になっちゃうと思うんですが、ごひいきのキャラが登場す
るかどうか、請うご期待!ということで、どうぞ応援のほどよろしくお願いします!
いずれどこかでトム先生に教えていただけるといいな~と思ってます。
ご質問やお便りは【webmaster@daisy-daisy.in】までお寄せ下さいね!
ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!
2008年05月22日 Daisy2 広報・夏みかん